読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【読書感想文】 さくらももこ/ももこの21世紀日記 〈N’03〉 【2007年刊行】

【概要】

 言わずと知れたさくらももこ氏の日記シリーズ第三弾。


【内容紹介】 (裏表紙引用)

 21世紀のはじまりから刊行している「ももこの21世紀日記」。
 一年という時の流れのなかには、地味ながらいろんな変化があるものです。日々のささやかな暮らしのなかにこそ、面白味がある、そんなももこ作品の一連のテーマのもとに、日常の報告を絵日記で綴りました。
 みなさまの幸せと平和への願いをこめておくる、文庫版の好評シリーズ第3巻。


【感想】

 二冊目読み終わって感想書いて、三冊目読み始めた。すごくライトですぐ読み終えちゃうからついつい手に取ってしまうね。楽なほうへ楽なほうへ行ってしまう。まあでも面白いんだから別にいいじゃないか。
 第四弾以降も買っておきましょう。


f:id:retsudansensei:20180716182925j:plain