読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【海外ドラマ感想】 GOTHAM/ゴッサム シーズン3

第一話 狂気の街
 やっとNetflixで配信された。うーんなんだか面倒くさくなってきたなあ。いろいろと。

第二話 怪物狩り
 ブルースの瓜二つにたくさんの怪物。まだまだ終わりそうにないですなあ。

第三話 催眠術師
 催眠術師、最強じゃないか。血液感染とは? アイヴィーは? もうひとりのブルースは?

第四話 復讐の狼煙
 偽ブルースと本物ブルース。

第五話 レッドフード再び
 ブルースとセリーナ、ジムと記者、ペンギン市長とニグマ。面白くなってきましたね。

第六話 白ウサギ
 なんだか映画ソウのようなダークナイトのような。バレリーかリー、どちらかしか助けることができない。

第七話 赤の女王
 いろいろと、解決。本部長の件はいつ解決するのか。そしてラストはあの指輪が。

第八話 ウイルスの囁き
 アリスのウイルスでバーンズが完璧にイカれてしまった。リーを巡る二人とニグマを巡る二人。

第九話 処刑人
 あの規律に厳しいバーンズが、犯罪者を私刑しまくる。ジムとの追いかけっこはハラハラさせられた。

第十話 破滅の足音
 アイビーとマリオが阿呆すぎて観るのがつらい。

第十一話 怪物の覚醒
 もうキツイ。ジムとリーとマリオの話、どうでもいい。つまらなすぎる。キツイ。

第十二話 過去の亡霊