読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RETSUDAN SENSEIの感想文

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【映画感想文】【洋画】 アダム・ウィンガード/ブレア・ウィッチ 【2016年公開】

 あらすじを書く気も感想を述べる気にもならない。怒っています。

 初代ブレア・ウィッチ・プロジェクト、ホラーというジャンル、POVというジャンルを馬鹿にするのも大概にしてください。
 カメラがブレて登場人物が叫ぶ、これを何度も繰り返していますが、これのなにが怖いんですか?
 一つ言うと、画面に電池残量とかさ、時間とかさ、そういう表示がないとさ、POVの感じが出ないじゃん。
 耳に小型カメラをつけてさ、目線がそのまま映像になるだけじゃさ、POVじゃないんですよ。
 リアル感がありません。もっとガシガシブレないと。

 はぁ……。

 それでなんやねん、あのラストは。モンスターみたいなの出せばええってモンやないぞコラ。

 こんな生ゴミ以下の映画もどき撮り腐りやがって、ブレア・ウィッチ・プロジェクトのファン、ホラー映画ファン、POV映画ファンに土下座して謝れカスが。

 あの超絶駄作REC4ですらなんとかいいところを探したが、この映画にいいポイントなんざねえわ。最初から最後までなんの意味もない。ひたすら馬鹿にしてる。視聴者を馬鹿にしてる。ブレア・ウィッチ・プロジェクトを馬鹿にしてる。ホラーを馬鹿にしてる。POVを馬鹿にしてる。
 とりあえずこんなモンでいいんでしょ感が漂って、腐臭を放っている。

 もう無理。思い出すだけで腹が立つ。

 採点不能。