読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【映画感想文】【洋画】 キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ/最終絶叫計画

 十数年ぶりに観た。いやあ、面白いな。エロくてお馬鹿で、ずっと笑いっぱなしだった。特に黒人のゲイのネタが毎度笑ってしまった。

 しかし、この映画はあくまでも、様々な映画のパロディなので、パロディにされている映画を知らないと魅力は半減すると思う。

 自分が知っている映画のパロディを上げるとこうなる。

 スクリーム、同2、ラスト・サマーがメインで、そこにタイタニックマトリックス13日の金曜日シックス・センスブレア・ウィッチ・プロジェクトユージュアル・サスペクツファイナル・デスティネーション

 マトリックスユージュアル・サスペクツは、パロディなのに完成度が高くて、本編を観た時に感じた格好よさがあった。

 素晴らしいパロディ映画。


アンナ・ファリスがやたらとエロい度】     ★★★★★
【シャノン・エリザベスもなかなかエロい度】   ★★★★★
【テレビのリポーター役の人もなかなかエロい度】 ★★★★★

【総合】                    ★★★★★