読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【邦画感想】 ONE PIECE FILM Z

 僕は基本的に、集めている漫画のアニメーションは観ない事に決めている。アニメーションが先行している場合は別だけれど。理由はまあ色々ある。

 で、まぁ、ONE PIECEは原作を集めているので、当然、アニメーションを観ないし、映画も観ないようにしていた。しかし、まぁ、暇だし、テレビでやるならちょっと観て、つまんなかったら観るのやめりゃいいや、と思って観だした。

 これが、何ともはや、面白い! ストーリーは、少年漫画らしく、あって無いような物だし、キャラクター映画にしかなっていない。しかし、だからこそ、キャラクターを知っていると、とても面白い。

 熱い。戦闘シーンがとても迫力があった。ゾロとサンジのファンなので、二人がそれぞれ戦う戦闘シーンは、熱心に観てしまった。

 これを機に、日曜日やっているアニメーションも観ようかな……いや、観ないな。