読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【映画感想】 デビッド・フィンチャー/ファイト・クラブ

 ずっと映画の名前は聞いていて、尚且つエドワード・ノートンブラッド・ピットという好きな俳優が出ていたので、観たくて観たくて仕方なかった。そして、観た。

 チンコちょん切れるぐらい詰まらなかった。最初から最後まで、ストーリー、キャラ、映像、全てにおいてクソだ。全く興味が湧かない。なので、残り一時間ぐらいになって、再生を止めた。んで、最後だけ観た。当然、良く分からなかった。しかし、分かろうとも思わないし、もう一度観なおそうだなんていう思いは、全く無い。

 もう一度言う。最初から最後まで、ストーリー、キャラ、映像、全てにおいてクソだ。観る価値も、評価する価値も、長ったらしく感想文を書く価値も、何もかも無い。ただの、クソ映画だ。

 何か悪いので、一応最後だけ観た。どうせこういうオチなんだろうな、と思っていたら、まさしくその通りだった。