読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

【映画感想】 TOKYO TRIBE 感想

 うむ……。何だ、あの……、これは、感想に困る。
 やりたかった事は分かるし、スラム化した東京の雰囲気は凄い丁寧に作られてるし、ジャパニーズ・ヒップホップ・ミュージカルというのも格好いい。しかし、ストーリーがふざけてる。
 最初こそ染谷君のラップで表現されるストーリーを頑張って追ってたんだけれど、途中で「あ、ストーリーってどうでもいいんだ」って思ってから、ただただ日本語ラップを聞いて恰好いいな、おお漢 a.k.a GAMIじゃん、D.Oじゃん、Anarchyじゃん、と大御所ラッパーの登場に興奮していた。

 でも、まあ、結論から言うと、観なくていい映画だと思う。