読書感想ブログ

感想文をバシバシガシガシ書きます。

バイオハザードⅤ リトリビューション 感想

 全体を通して、原作のキャラクターが出てくるのは良かった。1と2はCGが酷すぎたが、CGも良かった。しかし追求しているスタイリッシュ・アクションは、バイオハザードでなくデビルメイクライでやったほうがいいんじゃないか。

 どんどんゾンビというものが蔑ろにされ、人間対人間ばかりなので、バイオハザードでやる意味が良く分からない。迫力はあったけれどストーリーも在って無いような物だし。観ても観なくてもどっちでも良いって感じ。

 それよりレッドフィールド兄妹はどこに行ったんだ? マイケル好きなんで出してくれよ!

 次で最後か。レンタルしよっと。